ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:23 

    前に職場で、見た目凄くかわいくてスタイルも良いのにワキガ+頭ギトギトの若い女の子がいたけど中々言いづらいよね。
    それとなく合間の雑談の中でみんなで一致団結して、シャンプーなに使ってる?おすすめなに?みたいな話しからどれくらいの頻度でシャワー浴びているかくらいの遠回しな会話しか出来なかった。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2026/05/21(木) 18:29:05 

    >>90
    うちの前の職場にも似たような子がいたよ。見た目オシャレしてて可愛くしてるんだけど、ワキガが強烈だったのよ…
    遠回りにしか言えないよね。どうしたら良かったのか。
    でもあの臭いの中で仕事するのキツかったな…

    +7

    -0

関連キーワード