-
90. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:23
前に職場で、見た目凄くかわいくてスタイルも良いのにワキガ+頭ギトギトの若い女の子がいたけど中々言いづらいよね。
それとなく合間の雑談の中でみんなで一致団結して、シャンプーなに使ってる?おすすめなに?みたいな話しからどれくらいの頻度でシャワー浴びているかくらいの遠回しな会話しか出来なかった。+15
-1
-
236. 匿名 2026/05/21(木) 18:29:05
>>90
うちの前の職場にも似たような子がいたよ。見た目オシャレしてて可愛くしてるんだけど、ワキガが強烈だったのよ…
遠回りにしか言えないよね。どうしたら良かったのか。
でもあの臭いの中で仕事するのキツかったな…+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する