ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/05/21(木) 09:32:16 

    >>58
    昭和なんておとなしいでしょ
    いちいち臭いなんて他人にいわないよ

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2026/05/21(木) 09:53:19 

    >>74
    ガルは昭和人口多いからね
    掲示板で言うだけだね

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2026/05/22(金) 11:34:45 

    >>74
    よこ
    昭和時代は戦争があったし
    戦場で過酷な経験をした人達にとっては、臭い汚いとか気にならないかもね
    あと、昔はボットン便所だったりで、日本社会自体が今ほど清潔では無かったんだよね

    +4

    -0

関連キーワード