-
74. 匿名 2026/05/21(木) 09:32:16
>>58
昭和なんておとなしいでしょ
いちいち臭いなんて他人にいわないよ+1
-1
-
120. 匿名 2026/05/21(木) 09:53:19
>>74
ガルは昭和人口多いからね
掲示板で言うだけだね+1
-0
-
335. 匿名 2026/05/22(金) 11:34:45
>>74
よこ
昭和時代は戦争があったし
戦場で過酷な経験をした人達にとっては、臭い汚いとか気にならないかもね
あと、昔はボットン便所だったりで、日本社会自体が今ほど清潔では無かったんだよね
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する