ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2026/05/22(金) 06:42:12 

    ワキガだったから手術した
    両腕で35万くらいかかった
    傷跡も今だにあってノースリーブ着れないし
    拭いたり着替えてもすぐ臭くなる
    周りにワキガでいじめられてる子もいた
    他人に臭ってるんじゃないかってノイローゼにもなった
    手術から30年以上経った今、また臭い出した
    もう死んだ方が世のためだよね?

    +3

    -0

関連キーワード