-
310. 匿名 2026/05/22(金) 06:42:12
ワキガだったから手術した
両腕で35万くらいかかった
傷跡も今だにあってノースリーブ着れないし
拭いたり着替えてもすぐ臭くなる
周りにワキガでいじめられてる子もいた
他人に臭ってるんじゃないかってノイローゼにもなった
手術から30年以上経った今、また臭い出した
もう死んだ方が世のためだよね?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2026/05/22(金) 06:42:12
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する