-
201. 匿名 2026/05/21(木) 12:48:48
>>186
コロナの時みんなマスクしてたけど一人だけマスク越しにも口臭が酷い50代の女性社員さんがいた
めっちゃ良い人なんだけど席が近かったから結構苦痛だったな+24
-0
-
281. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:57
>>201
わかる
近くにいて自分がその臭いの発生源って勘違いされそうなのもストレスだった+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する