-
4. 匿名 2026/05/19(火) 15:19:25
ブクロも人のこと言えない+463
-24
-
29. 匿名 2026/05/19(火) 15:21:50
>>1>>4
まだオールドメディアを有り難がっている芸人がいるんだね
テレビは本当につまらない
こんなの見てるのジジババだけでしょ+17
-25
-
39. 匿名 2026/05/19(火) 15:27:29
>>4
「客ゼロポテト」で炎上したところなのにね…
それこそ「なんか勘違い、偉そう」事案じゃん+25
-5
-
122. 匿名 2026/05/19(火) 16:29:51
>>4
この人「簡単にテレビに出すの、やめませんか?」とかずいぶんとエラそうだね
「養成所やスクールに通って人生かけてこの世界で食って行くって覚悟を持った人間だけが活躍できる世界であってほしい」…吉本がクラスの人気者程度のつまんないやつを、その養成所を通じてカネさえ払えばなんちゃってお笑い芸人に仕立て上げてしまうのは、そのつまんない本人にとってもいろんな意味で罪深いと思うよ
+34
-3
-
210. 匿名 2026/05/20(水) 14:03:07
>>4
ほんとうに
自分のこと棚に上げて人の事ディスる男の多い事
何で客観視できないんだろ
日々自分を見つめ直せよ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する