ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2026/05/19(火) 05:04:38 

    >>7
    ステージでギター🎸ぶっ壊すみたいな、
    変なアドレナリン出てるのかな。
    案外、後で冷静になった時に後悔するやつ。

    +35

    -0

  • 238. 匿名 2026/05/19(火) 19:31:19 

    >>86
    ギターとか、パフォーマンス用として壊す専用があると聞いたことがある。
    あと、スポンサーから宣伝になるので?やっちゃってくださいと言われる事もある。
    (嘘かもしれないです。)

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2026/05/19(火) 20:49:07 

    >>86
    たぶんパフォーマンスのための壊す用だと思うけど、普通に楽器をやる人が見るとドン引き。
    大事に扱わないのはもちろんだけど、えっ、壊す用の(サブの)楽器でライブしてたの?最高の楽器で最高の演奏をしてくれてたんじゃなかったの?とも思う。

    +4

    -0

関連キーワード