-
36. 匿名 2026/05/19(火) 00:50:12
素晴らしい感情表現????
その感覚が全くわからないし、わかりたくもない。
これを良しとする方とは私は仲良くなれないな。
外国の方なら日本には来ないで欲しい。
日本人のほとんどは嫌悪感持つと思うし、NOだと思うから。+115
-1
-
61. 匿名 2026/05/19(火) 01:31:21
>>36
差別主義者。+0
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2026/05/19(火) 00:50:12
+115
-1
61. 匿名 2026/05/19(火) 01:31:21
+0
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する