ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2026/05/19(火) 00:50:12 

    素晴らしい感情表現????
    その感覚が全くわからないし、わかりたくもない。
    これを良しとする方とは私は仲良くなれないな。
    外国の方なら日本には来ないで欲しい。
    日本人のほとんどは嫌悪感持つと思うし、NOだと思うから。

    +115

    -1

関連キーワード