ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2026/05/19(火) 20:06:06 

    >>13
    パリオリンピックの開会式だったか閉会式でグランドピアノの上に乗ったり燃やしたりしてたの思い出したわ。
    小学校のクソバカ男子でも乗ってるの見たことない。

    +2

    -0

関連キーワード