-
207. 匿名 2026/05/19(火) 10:37:30
>>17
昔、料理の鉄人って番組でアメリカ人が勝利した時靴のままキッチン台のまな板の上に飛び乗って雄叫び上げて喜んでたの思い出した。日本人シェフの人が激怒してたよ。+19
-0
-
212. 匿名 2026/05/19(火) 12:29:42
>>207
あれ、アメリカ人シェフは制限時間終わりの瞬間にまな板に乗る汚いパフォーマンスをしたんだよ。
日本人の森本シェフの方は、自分が勝つかは分からないが、まな板を踏むような人間は料理人ではないってコメントした。勝ったのは森本シェフ。+18
-0
-
277. 匿名 2026/05/19(火) 23:11:26
>>207
土足でまな板の上に乗って雄叫び?
ただのお猿さんじゃん!
料理人云々以前の問題だね
外人の礼儀や衛生観念と相容れない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する