-
18. 匿名 2026/05/19(火) 00:43:47
>>1
日本人だったら絶対に乗らないよね
+363
-1
-
250. 匿名 2026/05/19(火) 20:06:20
>>18
外国では子供がテーブルに乗っても叱らないのかな?
うちでは一歳の頃から注意して、二歳になる頃には、絶対テーブルになんて乗らなかったよ
だからたまにテーブルにのる子供見かけると親に不信感わく+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2026/05/19(火) 00:43:47
+363
-1
250. 匿名 2026/05/19(火) 20:06:20
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する