ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2026/05/19(火) 17:10:12 

    49歳で再婚した友人がやりまくる夫にうんざり。再婚しなきゃよかったって言っている。まだいろんな相手と話したり飲みに行ったりして不特定多数とはいわないが自由があってドキドキして楽しかったとも。性処理の道具化してる、って。
    サプリメント飲んでネットでイボ付きゴムリング→たちやすくなる?硬くなる?イボでヒーヒー言わせてやるとはりきり、マッサージ棒をいれられたりとネット購入でいろいろ試し始めた。そのうち、スワッピングも効果的だっていいはじめた。
    実家の母が具合が悪くってとときどき実家に避難している。相手は年上、なんとなく勃つくらいなのに酷いセックスに執着。話をきけば同情するしかない。巣立った子供にも相談できないと。
    再婚同士なんだけど夜ご飯の支度、家事もふえ、パートもこなしなかなか大変な毎日。5年経ってもよくわからないたいしたことのないセックスを強要されて感じたフリしないと年で緩くなった?道具使うか?とかそう言われるって。
    50代のセックス、やはり20代とはモノが違う、

    +2

    -4