-
22. 匿名 2026/05/19(火) 00:35:43
>>1
「夫婦円満なので、拒否ることは考えていません」
円満ならええやんw
それでもまぁここまでしたくないのって下手なんだろうね+381
-6
-
59. 匿名 2026/05/19(火) 00:44:01
>>22
円満なのに嫌ということはそういうことだよねw+89
-4
-
96. 匿名 2026/05/19(火) 01:08:47
>>22
つーか同じ奴とやってると上手い下手じゃなく飽きるわ+84
-19
-
122. 匿名 2026/05/19(火) 01:29:11
>>22
「してしまえば」夫婦円満
って主が我慢して応じてるのかと思ったけど違うの…?+93
-3
-
130. 匿名 2026/05/19(火) 02:15:02
>>22
遅漏とか、遅漏までいかなくてもイクのが遅いのかもね。
若い時は嫌だけど、歳とったら5分でいいよね。
+49
-1
-
132. 匿名 2026/05/19(火) 02:16:11
>>22
主さんがしたくないのは疲れるからって感じだから、下手というよりも気持ちよくてイく回数が多いとかなんじゃない?
我が家はそれ。相性いいし気持ちいいけどすんごい疲れる
ディズニー行ってきた時くらいの疲労感ww
だから体力に余裕あるとき以外はしたくない
疲労<快楽だったのは若い頃だけで、30過ぎてからは休息優先w
+14
-23
-
133. 匿名 2026/05/19(火) 02:16:40
>>22
違う違う
嫌がると怒る
応じたら機嫌良いから円満
身勝手な夫だよ+130
-2
-
324. 匿名 2026/05/19(火) 13:31:01
>>22
もし下手なら夫婦ならこうしてとかああしてって仕込めばいい気がする
拒否じゃなくてうまくなるように誘導すればいい+1
-3
-
330. 匿名 2026/05/19(火) 13:58:05
>>122
主が我慢して応じる→我慢するってことは下手なんでしょうね・・・って>>22は言ってるんでしょ。+3
-2
-
348. 匿名 2026/05/19(火) 14:54:44
>>22
ストレートやねww+3
-0
-
494. 匿名 2026/05/19(火) 23:14:45
>>22
上手い下手じゃなくて、もう男として見てないから抱かれたくないんだよ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する