-
142. 匿名 2026/05/19(火) 02:49:06
>>1
人には言えないけど結婚したくない1番の理由がこれ。結婚したら最後、一生付き合わなきゃいけないなんて苦行過ぎる。塩対応続けて相手が性犯罪に走ったりしたらもっと困るし。+29
-4
-
148. 匿名 2026/05/19(火) 03:01:30
>>142
苦行?
気持ち良ければ天国だよ?+6
-11
-
469. 匿名 2026/05/19(火) 21:58:37
>>142
私の経験上
早漏と結婚したら楽だよー
さっぱりでもいいかな
ネットリは飽きた時に苦痛
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する