ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2026/05/19(火) 16:05:16 

    >>19
    ちいかわじゃないけど、うちは先月リリース日から2日目くらいに子供とマック行ったらオマケ全滅してたな…、本人にはオマケ付き食べに行こうとは知らせず連れてったし幼児だから適当にランダムオマケでお茶濁したけど(ちなみに貰ったのはすみっこのクリスマスマスコットだった)

    女児だけどトミカ好きだし最近可愛いものにもハマってるからサンリオの方に食いつくかなぁどっちかなぁ始まったばっかだしまだあるっしょと思ってたから結構がっかり、まぁ転売で買いたいほど欲しくは微塵もないけど母的にはこれならパン屋行けばよかったな…ってなった

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2026/05/19(火) 16:45:57 

    >>104
    トミカしょぼいよ。
    普通のトミカより大きいし、並べて遊ぶのにはそぐわない。
    それだったら単体で本物のトミカを買った方が良いってなる。

    +0

    -0