-
92. 匿名 2026/05/18(月) 15:08:56
>>1
最近久しぶりに行ったら前より美味しく感じたよ
たまねぎのズッパとエビのフリットとたらこソースかかったミラノ風ドリア
最後にサイゼ行った時メニューになかったから頼んでみたらすごい美味しかった
少食なのでこの2つでお腹いっぱいになるから本当に安上がりです+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2026/05/18(月) 15:08:56
+12
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する