ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 92. 匿名 2026/05/18(月) 15:08:56 

    >>1
    最近久しぶりに行ったら前より美味しく感じたよ
    たまねぎのズッパとエビのフリットとたらこソースかかったミラノ風ドリア
    最後にサイゼ行った時メニューになかったから頼んでみたらすごい美味しかった
    少食なのでこの2つでお腹いっぱいになるから本当に安上がりです

    +12

    -4

関連キーワード