ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 90. 匿名 2026/05/18(月) 15:07:54 

    >>1
    安いよね〜学生時代と変わらずにいてくれて有難い。
    2歳娘とよく行くんだけど最近コーンがなくなったのが残念、黙々と食べてくれるから重宝してたのに。
    お子様メニューも無いし、パンはフォカッチャだし、小さいお子さん連れは何食べさせてるんだろう?
    うちはミネストローネと私のご飯のお裾分けです。
    ピザとかパスタはまだ早いかなとあげていません。

    +3

    -11

関連キーワード