-
90. 匿名 2026/05/18(月) 15:07:54
>>1
安いよね〜学生時代と変わらずにいてくれて有難い。
2歳娘とよく行くんだけど最近コーンがなくなったのが残念、黙々と食べてくれるから重宝してたのに。
お子様メニューも無いし、パンはフォカッチャだし、小さいお子さん連れは何食べさせてるんだろう?
うちはミネストローネと私のご飯のお裾分けです。
ピザとかパスタはまだ早いかなとあげていません。+3
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2026/05/18(月) 15:07:54
+3
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する