ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 177. 匿名 2026/05/18(月) 19:51:11 

    >>71
    この間友達とランチでジョリパ行ってモッツァトマトパスタ食べたのね!

    チーズは凄かったけどトマト感と味薄いなと感じた

    普段食べ慣れてるミートソースボロニア風が味しっかりあって美味しいなと感じました。

    やっぱり安くて美味しいねサイゼ

    +4

    -1

関連キーワード