-
63. 匿名 2026/05/18(月) 14:53:46
>>57
行ってみたい。コスパはどう?+4
-2
-
82. 匿名 2026/05/18(月) 15:03:07
>>63
私的には最高です!
とくに好きなのは、290円の前菜メニューです。
色んな種類の前菜メニューを頼み、スパークリングワインを一本飲んじゃうのが最高の幸せです。
アラサーで肉料理ばかりだとキツくなかってきたので、オリーブの丘に移行しました。+20
-4
-
105. 匿名 2026/05/18(月) 15:25:44
>>63
よこ
何品か頼んだらサイゼより合計額はグンと高くなるよ+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する