ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 82. 匿名 2026/05/18(月) 15:03:07 

    >>63
    私的には最高です!
    とくに好きなのは、290円の前菜メニューです。
    色んな種類の前菜メニューを頼み、スパークリングワインを一本飲んじゃうのが最高の幸せです。
    アラサーで肉料理ばかりだとキツくなかってきたので、オリーブの丘に移行しました。

    +20

    -4

  • 105. 匿名 2026/05/18(月) 15:25:44 

    >>63
    よこ
    何品か頼んだらサイゼより合計額はグンと高くなるよ

    +9

    -1

関連キーワード