ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 235. 匿名 2026/05/19(火) 08:53:41 

    >>26
    無料のチーズはもう置いてないよね。商品の価格も変えずに頑張ってるのに無料サービスも続けては無理あると思う。メニューに載ってる100円の有料の粉チーズ頼んだら?100円でも安いと思うほど量も多いよ。

    +5

    -1

関連キーワード