ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 205. 匿名 2026/05/18(月) 22:46:47 

    >>1
    あのワイン美味しいよね!

    ボトルで買って飲みきれなかったら
    持ち帰りできるんだっけ?

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2026/05/19(火) 12:12:44 

    >>205
    できるよ
    袋欲しいときは店員さんに頼めばもらえる

    +1

    -1

関連キーワード