-
205. 匿名 2026/05/18(月) 22:46:47
>>1
あのワイン美味しいよね!
ボトルで買って飲みきれなかったら
持ち帰りできるんだっけ?+8
-1
-
250. 匿名 2026/05/19(火) 12:12:44
>>205
できるよ
袋欲しいときは店員さんに頼めばもらえる+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
205. 匿名 2026/05/18(月) 22:46:47
+8
-1
250. 匿名 2026/05/19(火) 12:12:44
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する