ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 188. 匿名 2026/05/18(月) 20:50:31 

    >>158
    美味しい!
    でも私にはしょっぱかった。
    でもまた食べたいって思う!

    +7

    -1

関連キーワード