-
176. 匿名 2026/05/18(月) 19:46:09
>>34
ハンバーグ想像以上に美味しくてビックリした
目立たない存在だし、食べたことなかったんだけど
夫がランチでハンバーグ食べてて
「え、めっちゃうまいから食べてみて!」て言われて
一口もらったら美味しかった!
多分そのやりとりがなかったら一生頼むことなかった
食べたことないひとは是非食べてみてほしい+10
-3
-
214. 匿名 2026/05/18(月) 23:17:40
>>176
ハンバーグ、美味しいとは思えなかったなー
ソーセージみたいで
サイゼは酒のつまみとしてはいいけどパスタとかグリルの食事が美味しくないイメージ+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する