-
113. 匿名 2026/05/18(月) 15:29:27
>>1
サイゼは、周りの飲食店がどんどんシステム化(オーダーはタッチパネル、セルフレジ、キャッシュレス決済)していくのに、そこを頑なに変えず、設備投資しない代わりにメニュー安いままを保ってる印象だったけど、さすがに時代遅れになってきてその辺変えてきて、今度はきっとコストダウンのためだろうけど、メニュー数を減らしてきた。量も少なくなった。
でも、それでも他のファミレスに比べたら全然安い!
サイゼの経営陣、これからも試行錯誤しながら頑張って安いまま保ってください!+41
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する