ガールズちゃんねる

サイゼリヤって神ですね!

274コメント2026/05/23(土) 08:15

  • 113. 匿名 2026/05/18(月) 15:29:27 

    >>1
    サイゼは、周りの飲食店がどんどんシステム化(オーダーはタッチパネル、セルフレジ、キャッシュレス決済)していくのに、そこを頑なに変えず、設備投資しない代わりにメニュー安いままを保ってる印象だったけど、さすがに時代遅れになってきてその辺変えてきて、今度はきっとコストダウンのためだろうけど、メニュー数を減らしてきた。量も少なくなった。

    でも、それでも他のファミレスに比べたら全然安い!
    サイゼの経営陣、これからも試行錯誤しながら頑張って安いまま保ってください!

    +41

    -2

関連キーワード