ガールズちゃんねる

旦那の朝帰りについて

287コメント2026/05/20(水) 20:35

  • 49. 匿名 2026/05/18(月) 08:24:51 

    >>1
    全く同じ境遇です
    私は結婚4年目で諦めました
    こっちが家で連絡を待って何時に帰宅するのかと
    イライラソワソワしている間も夫は楽しんでいる
    心配するのも馬鹿らしくなったし
    酒で記憶無くすとか酔い潰れる事も無いので
    それが夫のストレス発散方法ならと気にしない事にしました

    ただ我が家は子なしが確定している夫婦なので
    お互いある程度自由でいいかの元で生活しているので
    主さんが子供が欲しいとか許せないのなら
    そもそもレス問題もあるし離婚も考えた方が良いと思います

    +54

    -1

  • 172. 匿名 2026/05/18(月) 11:59:47 

    >>49
    よこ
    うちも同じ
    諦めたというか、そういう人なんだと受け止めたというか…

    心配してると疲れるのでね
    もう心配するのもやめました

    旦那の言い分としては「まわりの人がいる中で妻に連絡する」っていうのがハードル高いそうです
    こっちは「なんで?!」でしたが、他にもいろいろ考えすぎたりまわりの目を気にするタイプなので「そういう人なんだな。仕方ない」と思うようになりました

    でも最初から我慢せず「私は心配するんだよ」と言うのを伝えられたのは良かったと思ってます

    +5

    -0

関連キーワード