-
49. 匿名 2026/05/18(月) 08:24:51
>>1
全く同じ境遇です
私は結婚4年目で諦めました
こっちが家で連絡を待って何時に帰宅するのかと
イライラソワソワしている間も夫は楽しんでいる
心配するのも馬鹿らしくなったし
酒で記憶無くすとか酔い潰れる事も無いので
それが夫のストレス発散方法ならと気にしない事にしました
ただ我が家は子なしが確定している夫婦なので
お互いある程度自由でいいかの元で生活しているので
主さんが子供が欲しいとか許せないのなら
そもそもレス問題もあるし離婚も考えた方が良いと思います+54
-1
-
172. 匿名 2026/05/18(月) 11:59:47
>>49
よこ
うちも同じ
諦めたというか、そういう人なんだと受け止めたというか…
心配してると疲れるのでね
もう心配するのもやめました
旦那の言い分としては「まわりの人がいる中で妻に連絡する」っていうのがハードル高いそうです
こっちは「なんで?!」でしたが、他にもいろいろ考えすぎたりまわりの目を気にするタイプなので「そういう人なんだな。仕方ない」と思うようになりました
でも最初から我慢せず「私は心配するんだよ」と言うのを伝えられたのは良かったと思ってます
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する