ガールズちゃんねる

旦那の朝帰りについて

287コメント2026/05/20(水) 20:35

  • 113. 匿名 2026/05/18(月) 08:47:54 

    風まではなくて、おねーちゃんのいる飲み屋なら1時頃クローズが多いから終電間に合わない事はあるかも。面倒くさくなっちゃったり。心配しているのに連絡つかないのはほんと腹立たしいよね。

    +5

    -0

関連キーワード