ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2026/05/16(土) 07:06:26 

    二宮君の演技がすごく自然でめっちゃ感情移入させられた!!
    自分がうまくいかないのは他人のせいばかりにして何の仕事をやっても続かないバカ息子だったセイジが、お母さんのうつ病や良い職場に出逢えたことがきっかけで、どんどん成長していく過程がすごく良かった✨
    井川遥がめっちゃキレイで可愛くてサバサバ系姉ちゃんで好きになった

    +25

    -3