ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2026/05/16(土) 05:44:17 

    原作には、猫を以前飼ってて近所の嫌がらせで亡くなった話が出てくるんだけど、ドラマでも納戸に猫を飼ってたんだな、みたいな物がしまわれていて、ドラマでもその話が出てくるかと思って観てたら、最後までその話は触れられなかった
    細かく作ってるんだな、とその時は思ったけど、嫌がらせで猫を殺すとドラマではキツく感じるからなのかな

    +11

    -1