-
51. 匿名 2026/05/16(土) 00:54:36
原作は読んでないけど、この小説家大好きだし題材は面白そうと思ったけど、ジャニーズが出てるの嫌で。リアムタイムで放送されてた当時は見なかったけど、だいぶ後になってから再放送されてたやつ見たら、めっちゃ素敵な心温まるドラマでした…!最高。偏見せず最初から見れば良かった。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
51. 匿名 2026/05/16(土) 00:54:36
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード