ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2026/05/16(土) 00:54:36 

    原作は読んでないけど、この小説家大好きだし題材は面白そうと思ったけど、ジャニーズが出てるの嫌で。リアムタイムで放送されてた当時は見なかったけど、だいぶ後になってから再放送されてたやつ見たら、めっちゃ素敵な心温まるドラマでした…!最高。偏見せず最初から見れば良かった。

    +19

    -1