-
48. 匿名 2026/05/16(土) 00:46:01
>>1
フリーターが家を買う話じゃなくて、フリーターが正社員に再就職して家を買う話。
最初はフリーターが試行錯誤して資金を集めて家を買う話だと思ってたから、「正社員で家を買うなんて普通じゃん!!」ってストーリーにがっかりした記憶。+4
-7
-
50. 匿名 2026/05/16(土) 00:48:54
>>48
あ、そうそう、私も全く同感だった。
期待してたのと違いフツーのお話だったのでそんなに評価高いんだって不思議に思った記憶がある。+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する