ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2026/05/16(土) 00:12:15 

    放送のときは多分中学生
    うざおやじ!!おもってたけど

    いいかたはうざいけど
    考え方やら会社に対すること?は
    そっち寄りになってきた

    +18

    -2