ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2026/05/15(金) 02:17:54 

    >>13
    うちの市は今のところ6月末まで市販の袋でもOKになってるんだけど、せっかく期間限定で安い袋でいいってなってるのに指定ごみ袋使ってる人が半数以上いてもったいないなぁって思ってる

    +0

    -0