ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2026/05/14(木) 15:26:53 

    >>274
    指定ゴミって市が売ってるやつだから同一価格でしょ?

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2026/05/14(木) 19:46:19 

    >>281
    うちの方は指定ゴミ袋って印刷が3種類なされているけど(燃やせるゴミ、資源ごみ、不燃ごみ)、販売はスーパーとかドラストとかコンビニでもあるし、値段は各所での設定で安い高いとかがあったりするんだよね
    販売代行っていうのとも少し違うっぽい
    袋の厚みとかサイズも結構メーカーによるから
    底値で50枚入で400円ぐらいだけど

    +1

    -1