ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2026/05/14(木) 14:22:35 

    買い占めが増えると、買いだめじゃなくてすぐ使う予定の分を買ってる人も「〇〇買ってるー」って見られるのが嫌なんだよなぁ

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2026/05/14(木) 15:50:29 

    >>262
    こういうコメントよく見るけど、なんでそんなに人の目が気になるのか謎すぎる
    自意識過剰、って言ったら失礼かもしれないけど、普段から人のカゴとか自分が見ちゃう人なの?全くその発想が普段もこういうときもまるで自分は思わないんだよなぁ
    でも本当、こういう人にどう思われるかって心配する人がガルに多くて驚いている

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2026/05/14(木) 16:11:41 

    >>262
    すぐ使う分なら一個か2個くらいでしょ?
    買いだめには見えないから大丈夫だよ

    +4

    -0