ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2026/05/14(木) 11:05:24 

    >>91
    焦る気持ちは理解するけど、それを店員への攻撃に転換するのはやめてほしい。
    そもそもメーカー欠品してるならまだしも、買い占めのせいで他のお客が買えない状況を作っておいて店員に当たり散らす人本当に多い。
    コロナの時にある人がテレビでうがい薬が良いと適当に発言したせいで放映直後から客が殺到。
    個数制限をかけたらメチャクチャ客にキレられたのが今でもトラウマ。
    その客達今はゴミ袋を買い占めてる。
    近所の常連だけど同じ連中。

    +9

    -3