ガールズちゃんねる
  • 319. 匿名 2026/05/14(木) 09:50:18 

    コメント見てると酷いな、、
    私も子育て世帯で西野さんのYouTube見るようになったけど、西野さんも山本さんもいい父母だよ。
    おじいちゃんおばあちゃんもいい人で素敵な家族だなって見てる。
    過去のニュースだけで判断してそこまで批判的な目で見て書き込めるのどうなの。
    もう少し発言に責任を持つべきだと思うし、子供達の気持ちも考えて欲しいと思うのはお節介なんだろうか。。

    +15

    -9