-
295. 匿名 2026/05/14(木) 06:24:41
西野さんのご家族が皆さん素敵。ああいう家で育ったら人生違ってたかなって思う。いつもみんなで楽しそうに話ていて羨ましい。
私の家族は仲悪くて、母親がすごい変わった人だった。+11
-2
-
333. 匿名 2026/05/14(木) 11:16:25
>>295
親兄弟の学歴だとか仕事とか差っ引いて
家族兄弟仲いい家の子って余計な事で
あまり悩まないし、他人に対してオープンで
自信があるというか、つまらない事を先回りして
悩んだり気にしない強さがある感じ。自分の周囲の人皆そう。
私も子供の頃から家族仲悪いし葛藤多いから羨ましい+4
-4
-
340. 匿名 2026/05/14(木) 11:52:32
>>295
良い親なら結婚させないよ…
同期はみんな反対してくれたのに
三船美佳みたいな人生だな+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する