ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2026/05/14(木) 06:24:41 

    西野さんのご家族が皆さん素敵。ああいう家で育ったら人生違ってたかなって思う。いつもみんなで楽しそうに話ていて羨ましい。
    私の家族は仲悪くて、母親がすごい変わった人だった。

    +11

    -2

  • 333. 匿名 2026/05/14(木) 11:16:25 

    >>295
    親兄弟の学歴だとか仕事とか差っ引いて
    家族兄弟仲いい家の子って余計な事で
    あまり悩まないし、他人に対してオープンで
    自信があるというか、つまらない事を先回りして
    悩んだり気にしない強さがある感じ。自分の周囲の人皆そう。
    私も子供の頃から家族仲悪いし葛藤多いから羨ましい

    +4

    -4

  • 340. 匿名 2026/05/14(木) 11:52:32 

    >>295
    良い親なら結婚させないよ…
    同期はみんな反対してくれたのに
    三船美佳みたいな人生だな

    +8

    -2