ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2026/05/14(木) 01:53:01 

    不妊治療してる身としては、赤ちゃんとかあまり見たくないって気持ちになるんだけど、ここはなぜかあまり嫌な気持ちにならない。
    羨ましくはないからかな、めちゃくちゃ失礼だけど…
    子供さんと赤ちゃんはかわいい。

    +5

    -3