ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2026/05/14(木) 01:04:13 

    >>260
    この西野家観て被害者はどう思うだろうね
    ◯絶元カノもどう思うだろうね

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2026/05/14(木) 03:05:09 

    >>262
    そのコメント、普通に被害者に失礼だよ
    当時の被害者とは示談にしてる
    つまり、法的には終わってる案件。
    本人も終わらせた話で
    次に進んでる段階かもしれない

    そうだとしたら、その被害者を使うのは
    山本叩きに被害者を利用してるだけ

    +10

    -4