-
262. 匿名 2026/05/14(木) 01:04:13
>>260
この西野家観て被害者はどう思うだろうね
◯絶元カノもどう思うだろうね+12
-4
-
279. 匿名 2026/05/14(木) 03:05:09
>>262
そのコメント、普通に被害者に失礼だよ
当時の被害者とは示談にしてる
つまり、法的には終わってる案件。
本人も終わらせた話で
次に進んでる段階かもしれない
そうだとしたら、その被害者を使うのは
山本叩きに被害者を利用してるだけ+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する