-
168. 匿名 2026/05/13(水) 20:47:40
>>103
何でそんな軽々しく侮辱のラインを超えてる書き込みできるの?
開示請求されるリスクを負ってまで書きこむ理由って何なの?
+12
-6
-
170. 匿名 2026/05/13(水) 20:50:54
>>168
嫉妬だよ
若い子と付き合いたいのに全く相手にしてもらえない色ボケガルババアの嫉妬
そしてそのガルババアのふりをしてるのがジジイのガル男+4
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する