ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2026/05/13(水) 20:47:40 

    >>103

    何でそんな軽々しく侮辱のラインを超えてる書き込みできるの?
    開示請求されるリスクを負ってまで書きこむ理由って何なの?

    +12

    -6

  • 170. 匿名 2026/05/13(水) 20:50:54 

    >>168
    嫉妬だよ
    若い子と付き合いたいのに全く相手にしてもらえない色ボケガルババアの嫉妬
    そしてそのガルババアのふりをしてるのがジジイのガル男

    +4

    -9