-
95. 匿名 2026/05/13(水) 09:03:40
>>63
広島大学が水素の製造コストを
何十分の1にもする技術持ってるんだけど
これを全世界から狙われてる。
この技術はヤバイよ。+25
-1
-
101. 匿名 2026/05/13(水) 09:07:55
>>95
これコストや品質面から原油からナフサを生産するのが主流だけど、技術的には天然ガスからも作れますよって事
広島大学の研究は全然違う内容+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する