-
73. 匿名 2026/05/13(水) 08:53:07
>>7
日本てお人好しだから凄い技術を開発しても『この技術で世界中の人が幸せになるなら』って特許取らないで外国に盗られちゃうんだよね
挙げ句の果てにどこの国とは言わないが、この技術は我が国が発祥だ!とか言い出す嘘つきがいたりする
+286
-1
-
92. 匿名 2026/05/13(水) 09:01:01
>>73
特許取らないなら技術を公開しないから他は真似できない
ただ技術を盗まれたら終わりだね+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する