-
53. 匿名 2026/05/13(水) 08:46:41
水素から作るとコスト面はどうなんかな+3
-0
-
80. 匿名 2026/05/13(水) 08:55:48
>>53
グリーン水素は高いよね
石油由来の水素は安い…
ブルー水素とか呼ばれてる+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2026/05/13(水) 08:46:41
+3
-0
80. 匿名 2026/05/13(水) 08:55:48
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する