-
4. 匿名 2026/05/13(水) 08:38:31
こういう方々まじで尊敬する+1216
-3
-
76. 匿名 2026/05/13(水) 08:53:36
>>1
>>2
>>3
>>4
面白いことに、これを素直に喜べないのが左翼なんだよね。
「愛国左翼」って言葉があるけど日本の左翼は愛国じゃないからなぁ。+53
-15
-
233. 匿名 2026/05/13(水) 20:12:08
>>4
わかる!ほんと尊敬する。
自分には絶対にできない、でもきっと誰かが開発するはずっておもうだけ。
実現できる力がある方すごすぎます。+6
-0
-
265. 匿名 2026/05/14(木) 06:03:05
>>4
不安なのがシレッと消されるところ…数年後アメリカとかか正式に発表してるから怖いよね。コロナワクチンも日本でも作ってたのに結局表に出ること無かったよね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する