-
21. 匿名 2026/05/13(水) 08:40:09
>>1
水素を使ってガソリンやナフサをつくれると知らない人がまだ多い
それ早く言ってよ〜!!
+191
-2
-
38. 匿名 2026/05/13(水) 08:44:01
>>21
ナフサは知らなかったけどガソリンは何年も前から言われてる+47
-0
-
94. 匿名 2026/05/13(水) 09:02:59
>>21
頭の良い人たちからしたら当たり前のことだったのかも+27
-0
-
205. 匿名 2026/05/13(水) 15:12:45
>>21
人工ナフサの話は、ガルちゃんでも見かけたよ。今回の騒動の初め頃、まだナフサって言葉すら知らなかったから勉強になりました。+9
-1
-
263. 匿名 2026/05/14(木) 04:54:06
>>21
ガソリンはもう何年も前から言われてるよね
それに水素を燃料としたバスも何年も前から運行してるよ+2
-0
-
264. 匿名 2026/05/14(木) 04:55:50
>>21
いやかなり前から言われとるがな
ガルちゃんって無知なおばさん多いよね…+1
-1
-
272. 匿名 2026/05/14(木) 07:32:36
>>21
今現在はまだ高いよ
海外から輸入するほうが安い
将来はわからないけど自民党や今の国会議員が邪魔してできなかったで終わると予想+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する