ガールズちゃんねる
  • 951. 匿名 2026/05/13(水) 10:02:02 

    >>909
    早稲田卒・年収1,000万弱なので、私と同じ学歴・年収の男は優秀だと思ってます。進学校だったから、高校の友達には東大卒もいる。法学部卒だから、友達に弁護士とかいて年収1,500万超えの子もいる。ただ、上を見たらキリがないからね。

    +8

    -1