ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2026/05/13(水) 01:10:32 

    >>67
    自分で自分をお祝いする歌をうたうのは嫌だ。
    友達でもいれば全然違うけど……。
    貫いたって言うか結果的にそうなった事を受け入れられるようになっただけの話でしかない

    +50

    -1