ガールズちゃんねる
  • 770. 匿名 2026/05/13(水) 09:17:59 

    >>2
    医学生同士とかね。
    最近では女子医学生が増えたから男性医師も女医をつかまえることがステイタスみたい。

    +10

    -1

  • 807. 匿名 2026/05/13(水) 09:29:14 

    >>770
    医学生じゃなくても私の周りの学生のころから付き合って結婚して子供が生まれてる人は
    やはり理想のイケメンと結婚して安定した生活をしてるし幸せそうよ
    奥様ももちろん卒が無い当たりの柔らかな素敵な女性ばかりでなぜかみんなハイスペック資格持ち

    +4

    -1