ガールズちゃんねる
  • 757. 匿名 2026/05/13(水) 09:14:48 

    >>6
    働いて家事やって子供の世話をして自分のための自由はなくてって自分は何のために生きてるんだろうってなりそう。
    ガル民見てると毎日旦那と義実家の悪口と子育てに関する悩みや不満ばかりだから1人で生きていける力あるなら独身がいいと思う。
    どうしても結婚子育てがしたい、それが幸せって思ってるっていう人は勝手にそうすればいい。

    +24

    -7