ガールズちゃんねる
  • 534. 匿名 2026/05/13(水) 08:08:18 

    >>6
    私は稼ぐことに疲れたよ。稼ぐ事は役職ついて責任も伴うんだよ。疲れたよ。でも辞めたら何もないよ。
    今から30前半の自分に戻れるなら、仕事はほどほどにして婚活しろ!!って言いたい。
    まだ水曜日じゃん、、いってきます。

    +89

    -5

  • 1024. 匿名 2026/05/13(水) 10:19:08 

    >>534
    GW明けの5連勤きちぃ・・・

    +15

    -0

  • 1781. 匿名 2026/05/13(水) 14:55:28 

    >>534
    癒してあげたくなる

    +7

    -2

  • 2031. 匿名 2026/05/13(水) 17:06:56 

    >>534 同じく。。生活に困らないのはありがたいけど、結婚してママになりたかった。。
    30前半の自分に、必死で婚活しろ!!って言いたい。

    +12

    -1

  • 2797. 匿名 2026/05/13(水) 23:47:32 

    >>534

    マッサージか整体おすすめ

    +1

    -1