-
2579. 匿名 2026/05/13(水) 21:27:10
>>3
同じ会社同じ年収だと同格婚じゃなくて女側の下方婚にならない??
例えば同じ年収400の同期男と付き合って結婚ってなったら明らかに女側の方が相対スペック高いよ+3
-4
-
2581. 匿名 2026/05/13(水) 21:28:20
>>2579
さすがにそこまで細かいことに拘る意味はない。+0
-1
-
2584. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:24
>>2579
え?え?
純粋に、なんでそう思うのか本気でわからないんだけど?
どういう思考回路かマジで教えてくれない?+1
-1
-
2612. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:10
>>2579
これわかる
医者とかみたいな職なら多少の差は気にならないだろうけど普通の会社員は同格とは言えないと思う+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する